カピバラ帝国

最強の雑記ブログです。

【うまくいく!】3ヵ月で15人以上と出会えたマッチングアプリ攻略法③

 

どもども、母親の作る野菜のかき揚げが世界一好きなカピバラです。

 

 

【うまくいく!】3ヶ月で15人以上と出会えたマッチングアプリ攻略法の

第3弾です。

 

過去の記事はこちら↓

 

【うまくいく!】3ヵ月で15人以上出会えたマッチングアプリ攻略法① - カピバラ帝国

 

【うまくいく!】3ヵ月で15人以上出会えたマッチングアプリ攻略法② - カピバラ帝国

 

 

今回の記事では、

女性から返信が返ってきやすく、

かつ良い印象を与えるプロフィールの作り方について書きたいと思います。

 

では、ちんちんの暴発を抑えて閲覧してください。

 

 

【プロフィールで心を掴めば上昇気流に乗れる】

 

 

さて、みなさんはプロフィールにどんな写真を載せ、

どんな紹介文を書いているでしょうか?

 

プロフィールは一番重要といっても過言ではありません。

 

マッチングアプリの流れとして、

 

①プロフィール確認

 

②マッチング♡

 

③最初のメッセージ

 

④会話

 

➄直接会う

 

が基本的な流れです。

 

最初の段階でマイナスに見られてしまえば、

次のステップに進むことはほぼ不可能でしょう。

 

プロフィールで力を入れるべきは写真だと感じています。

例えば、男の自撮りやSNOW、顔の一部を隠した写真は

女性からマイナスのイメージを持たれがちです。

 

実際アプリで出会った女の子も、

自撮りとSNOWを使う男に対してボロッカスに言っていました。

 

SNOW使ってる女全く信用ないじゃないですか。

(すべての写真が信用無いですが)

 

女から見ても同じですし、何より男が使うこと自体

気持ち悪いですよね。

 

写真が第一印象を左右します。

なので、効果的な写真を貼る必要があります。

 

良い印象を与え、面白い人と感じてもらう。

そうすれば自然に相手の防御態勢も崩れ、

会える可能性が飛躍的に上がるのです。

 

f:id:blogyangu33:20181107000523p:plain

 

【プロフィールの効果的な写真】

 

 

①第三者から撮られた写真

 

これは必須ですね。

 

さらに笑顔の写真であればなおいいです。

ちなみに自分は飲み会の席での写真を先頭に置いてます。

 

服とかもオシャレにできていれば最高だと思います。

 

②動物の写真

 

こちらも良い印象を与えることができます。

 

僕はペットの猫を2枚目に貼っています。

実際女の子からのウケもいいです。

 

また、動物との自撮りならいいのでは・・・?

女の子に確認したところ、

「イケメンに限る」との事でした。

 

マッチングアプリは完全競争社会です。

とりあえずイケメンの数をだれか減らしてくれ。

 

③趣味の写真や好きなものの写真

 

 

基本的にマッチングアプリって3枚くらい写真載せますよね。

 

僕の使っているタップルなら3枚の写真。

ティンダーなら9枚くらい載せれたはず。

 

3枚でちょうどいいと思います。

あんまり載せすぎても「コイツ自己主張激しいな」って思われますし。

 

正直言うと、

3枚目はよほど変な写真でもない限りなんでもいいと思います。

 

ただ、趣味が合う人とマッチした場合、

会話が広がりやすくなったり、共感できたりで

会話の発展がしやすくなるはずです。

 

 

【まとめ】

 

 

いい写真がない場合は友達と撮影会をしたりするのもいいでしょう。

マッチングアプリを使っている友達がいれば

いい写真も撮れるし、情報共有もできるので最高です。

 

また、マッチングアプリで出会えるようになったとしても、

実際会ってガッカリされたら嫌ですよね。

 

やはり自分のルックスを高める努力はするべきだと思います。

それはめんどうだと思った方は一生オナニーでもしてればいいです。

 

結局努力した人は報われやすいです。

筋トレや肌の手入れ、面白い雑談の勉強など、

こういう目的でしたとしても将来役に立つはずです。

 

なにか1つずつでも努力できるといいですね。

 

「じゃあお前は何してるんだよ」という声が聞こえてきました。(幻聴)

僕は読書と筋トレ、たまに禁欲などは必ずしてます。

 

顔に自信が無くても、

目標をもって努力をすることで自信が持てます。

 

何から手を付ければ・・・と悩んだらまず筋トレしてください。

テストステロンという物質が分泌され、テンションあがりますので。

 

とにかく、皆さんの人生が良い方向に進むことを

願っています。