カピバラ帝国

最強の雑記ブログです。

【決意表明?】最高のリゾバ先で決めたプチ目標

 

どもども、最近性欲が皆無のカピバラです。

 

マジでどれぐらい性欲がないかというと、

一日に3回くらいしか勃たないくらいない。

日々は充実してるからまぁどうでもいいんだけど・・・。

 

それはさておき、今回は最高のリゾバ先で期間内に達成したい短期目標を

書いていこうと思います。

 

ではのんびり見てください!どぞ!

 

 

超絶怒涛オナ禁

 

 

人間の意志は人によるが誰でも弱いですよね。

 

僕はトップクラスの意志の弱さを誇ります。

ここで自分の意志の弱さを叩き直す・・・とまではいかずとも

自分の煩悩を意志の強さだけでどれだけ抵抗できるか実験してみます。

 

そしてオナ禁ってめっちゃ体に良いみたいなんですよね。

 

メリットは数多くあるそうです。

その中で嬉しい内容は以下。

 

・目覚めがよくなる。

・女にモテる

・自信が湧いてくる

・集中力が上がる

・筋肉がつきやすくなる

 

等々。

 

うーん控えめに言って最高だな。

科学的に証明されていたらもっと最高なんだけどな。

もしかして証明されてたりするのかな?

いろいろ調べてみたら、オナ禁の成果と同時に再度投稿しようと

思っているので乞うご期待!w

 

でもまぁ女にモテるや集中力が上がるなんて数値的に表せないですし、

あくまで主観的な内容になると思いますw

 

さて、どれくらいオナ禁をするのか?という点ですが、

いきなり「1ヶ月するぜ」といっても折れやすいはずです。

 

なので最初は【1週間オナ禁実験】から始めます。

ステップアップ方式で2週間、3週間、1ヶ月と伸ばしていく計画です。

 

そしてオナ禁後に風俗にイキ、レポもしようと思いますw

勃起薬を使って何回イケるかも試してみよう!

 

そんな感じですねw

 

 

超絶怒涛禁煙外来

 

 

僕、タバコを吸うんです。

一日に約10本くらい吸ってます。

 

大体2日で1箱なくなるんですが、

お金に変換すると2日で510円(値上がりうぜぇ)。

月に変換すると7650円もかかるんです。

 

年間に変換すると、年91800円もなくなる計算になります。

年間これだけ払って、癌のリスクを上げてるわけです。

 

いや、勿体ない事山の如しですよ。

それでもやめれないんですよねこれが。

現在リゾバ先で森林のいい空気を吸って生活してます。

 

タバコを辞め、森林の澄み渡った空気で肺を浄化すること、

お金の節約が目的です。

(浄化は無理ですが・・・)

 

ただ、簡単に辞めれないことは身をもって知っています。

禁煙外来に行ってみよう。そう思った次第です。

 

その前に試したいことが2つ。

 

・ビタシグをタバコの代わりにして禁煙できないか?

・プルームテック(水蒸気のようなタバコ?)でやめれるか?

 

上記2つを試してから、それでもダメなら禁煙外来に行く。

という流れでいこうと思います。

 

まぁプルームテックやビタシグにハマってしまったら

お金の問題が解決しないのですが・・・w

 


 

 

とにかくやってみようの精神で試してみます。

どうなっていくかは当ブログで投稿していきますので

こちらも期待していてくださいな!

 

 

【ブラインドタッチを極めてドヤ顔したい】

 

 

当ブログを始めて、思ったこと。

それは、死ぬほどタイピングがおせぇ!!!

 

お前はおじいちゃんかよ!と言いたくなるスピードです。

キーボードを見ながらポチポチポチポチ・・・。

これじゃ効率が悪いしかっこわるい・・・。

 

そこでブラインドタッチを習得しようと思います。

 

そんなこともできねぇのかゴミが!

 

そんな声が聞こえてきそうです。

 

ですが、何をするにしてもまずはやってみる!が信条。

絶対モノにしてやる・・・!

そう決意しました。

 

まずはブラインドタッチに対する知恵をインプットし、

訓練を積んでどれだけ早くできるか?

 

これは寿司のタイピングゲームで数値化して投稿しようと思います。

現在のスコアと1ヶ月後のスコアを比較して、

どういうことを意識しているのかをまとめたいと思います!

 

 

さぁ、目標を3つ書きました。

11月からのスタートです。

絶対達成してやる。

僕のハートはブログを通すことでメラメラ燃えています。

 

そう考えると、ブログの更新が楽しくてしかたないな!

何はともあれ、読んでくださっている皆さんの人生が

いい方向に進むことを願っています。

 

では、アディオス!