カピバラ帝国

最強の雑記ブログです。

【メンヘラ女子】酔ったついでにまとめた

 

どもども、1人酒でいい感じに酔ってるカピバラです。

 

1人酒が久しぶりすぎて普通にめっちゃ飲んじゃった(とほほ)

 

まぁブログを書かない理由にはなりませんね。

 

というかいつもより酷い文章にならないよう

気をつけます!w

 

さて、僕は会社を辞めた後、

マッチングアプリを利用し夜遊びをしていた時期があります。

(ティンダーとタップルというアプリです)

 

マッチングアプリを使う中で、

15人くらいの女性と知り合いました。


 

その中でも多かったのが「メンヘラ女子」

(というかこういうアプリを利用しているのは大体メンヘラかも・・・)

 

僕は「メンヘラ女子」に好かれやすいみたいです。

 

なので、今回はメンヘラ女子の特徴についてまとめてみました!

 

ぜひ参考にしてくださいませ!

 

では、張り切って書いていきます!

 

 

【異常なまでのマイメロ好き】

 

 

なんでメンヘラはマイメロが好きなのか?

誰か解明してほしいところです。

 

マッチングアプリにおけるプロフィール写真。

 

マイメロのぬいぐるみ」もしくは

マイメロの画像」で顔を隠した自撮りを載せている場合は

メンヘラの確率は高いです。

 

9割がメンヘラと言っても過言ではないと思います。

 

または、「ゲンガー(ポケモン)」、

星のカービィ」で口を隠しているのもだいたいメンヘラです。

 

 

涙袋が大きい】

 

 

これも、実際に出会ったメンヘラに共通している特徴です。

 

メンヘラパワーの高い女性は涙袋が大きい場合が非常に多い。

 

仮に口や頬をマイメロやゲンガーで隠していたとします。

ここで「メンヘラ女子かな?」とある程度予測が立てられますね?

 

その上で、その女性の涙袋が大きければ大きいほど

メンヘラの確率は上がります。

 

ここで、僕なりのメンヘラ計算式を公開します。

 

マイメロ(ゲンガー)+大きめの涙袋+SNOW(写真加工)=【メンヘラ】

 

テストに出るので覚えておいてください。

 

f:id:blogyangu33:20181119014850p:plain

 

【プロフィールに必ず書いている言葉】

 

 

「寂しがり」「かまちょ」「甘えん坊」

 

これはメンヘラ女子の3大ワードです。

 

この言葉がある場合、メンヘラの確率はさらに上がります。

 

基本的に寂しさを男で埋めようとしているので、

まさに「負の連鎖」です。

 

僕も「寂しい」ですし「甘えたい」です。(ガッキーに)

 

ですが、そういう時こそ、筋トレしましょう。

僕が思うに、仕事できる人は筋トレしてます。

 

筋トレは世界(自分の)を救います。

詳しくは人生に大きな影響を与える「脳を鍛えるには運動しかない!」を

見てください。

 


 

 

 

完全に話が逸れました。

 

いや、まぁいいや。

 

全メンヘラ女子に告ぐ。

 

筋トレしようぜ。

 

 

ツイッターの投稿頻度が病的】

 

 

投稿の1つ1つはとても短いのですが、

暇すぎるのか恐ろしい数の投稿を連投してくる場合があります。

 

1つにまとめてみては・・・?

 

メンヘラ女子に、そう提案はしてはいけません。

 

メンヘラ女子の禁忌に触れてしまうと、

ゲンガーもしくはマイメロ星のカービィに殺されてしまう。

 

 

【速攻で股を開く】

 

 

これです。

メンヘラ女子のかっこいいところは。

 

ただ、メンヘラ女子を怒らせてはいけません。

 

生きるか死ぬか。

dead or alive

 

メンヘラと一緒にいる時は殺し合いをしているぐらいに

考えている方が賢いです。

 

失言でもしてみてください。

おそらく2秒後には左胸に風穴が空いているでしょう。

 

f:id:blogyangu33:20181115191919p:plain
 

【まとめ】

 

 

メンヘラ女子は基本的に少し不安定です。

僕が思うに、

メンヘラはしっかり寝たほうがいいです。

 

おそらく夜更かしのしすぎで睡眠不足、

日中は酔っている状態に近いはず。

 

まともな思考を日中にしていないため、

メンヘラに拍車がかかり続ける一方です。

 

メンヘラ女子をメン強女子に変えたいな・・・。

 

とにかく、皆さんの人生が少しでもいい方向に

進むことを願っています。

 

カピバラでした!