カピバラ帝国

最強の雑記ブログです。

【うまくいく!】3ヵ月で15人以上出会えたマッチングアプリ攻略法①

どもども、最近筋トレする習慣がついてきたカピバラです。

 

最近若者の間で流行りのマッチングアプリについて書いていきます。

長くなるので今回の記事では終わりませんw

マッチングアプリを使ったけど全然会えない、、、

という人はぜひ参考にしてくださいね!

 

まず初めに、僕はマッチングアプリを8月から利用し

3ヵ月で15人以上と出会うことができました。

(出会って何をしているかはご想像にお任せします。)

 

利用しているアプリはティンダータップルです。

この2つのアプリは最強です。詳しくは使ってみて下さい。(適当)

2つとも課金して掛け持ちしてます。

 

★ここに広告はる

仕事先の人にこの話をすると全く出会えなかった、

どうやって会う流れになるのか?と頻繁に疑問を投げかけられます。

 

自分は出会うまでの過程に何も感じてなかったのですが、

出会えない人には、

共通している残念な点がいくつかあることに気が付きました。

 

なので自分が注意している事、してはいけない事、

出会いやすい方法をまとめてみました!

 

 

【すぐに会おう、LINE交換しようと言わない】

 

 

こういう人は間違いなく敬遠されます。

なぜか?

相手が身構えている状態にも関わらず、深い関りを持とうとするからです。

 

出会うためのアポやLINEの交換は

アプリ上で仲良くなってからさりげなく言う事が重要です。

 

 

↓オススメの流れはこんな感じです。

 

①アプリ内である程度会話する。

 

②少し間をおく。(一日くらいでOKです)

 

③そういえばLineとか交換できたりする?あんまりアプリ見なくて・・・

 (難しかったらいいよ~等も付け加えれたらベストです)

 

これである程度交換できます。

ただ、①の段階で連絡が途絶える人も多いです。

でもそれは合う合わないの問題なので変に気にしなくていいです。

 

 知らない人から「初めまして!かわいいね!どこ住んでる?Line交換しない?」

なんて言われたらめっちゃ怖くないですか。

 

まずは相手の防御態勢を崩せるよう他愛のない話で距離を詰めましょう。

それが難しいという方は読書しましょう。

男の脳と女の脳の作りは違います。

 

雑談の仕方も学ぶと大げさではなく今後の人生も有利に進ますことができますよ!

 

 

 

 

【見た目重視・面白さ重視】

 

 

見た目といっても清潔感があればOKです。

顔は重要ですが、よっぽどのブサイクでない限り会えます。

現に僕は歯並びの悪いガリガリですし・・・。

 

とりあえず日々の中でオススメしたいのは

「顔の筋肉トレーニング」、「洗顔」、です。

可能ならオナ禁をしてください。むてきです。

 

実際アプリで会った女の子にアプリ内で嫌な男ってどんな人?

とよく聞きます。話のネタになるので。

 

まぁ当たり前ですが自分語りな男はまず敬遠されます。

仮に寄ってくるのは相当頭の悪いビッチのみでしょう。

 

ちなみに会話が面白くなくていいです。

親身に話を聞いてあげるだけでも「この人おもしろい!」ってなります。

つまり、話は面白くなくていいんです。

 

女の子は基本的に話をどんどん聞いてあげましょう。

悩みや相談はすぐに結論を出してはダメです!

 

僕も「いやこうすればいいんじゃね」と結論を出してしまいがちですが、

「そうなんや~それしんどいなぁ」等と共感するようにしてます。めんどくさw

共感して寄り添うように話を聞くことが秘訣です。

 

うーんまだまだ書くことありますが、今回はここらへんで締めたいと思います。

とにかく、みんなの人生が良い方向に進むことを願っています。