カピバラ帝国

最強の雑記ブログです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【目標設定】自分の中期目標を書く。【本の紹介あり】

どもども、会社を辞めて人間らしい生活を取り戻したカピバラです。 今回の記事は完全な自己満足記事です。(前回もですがw) さて、早速ですが皆さんは目標を持っていますか? 一般的に、具体的な目標を持っている人は少なく感じます。 前職の会社で先輩上司…

【決意表明?】最高のリゾバ先で決めたプチ目標

どもども、最近性欲が皆無のカピバラです。 マジでどれぐらい性欲がないかというと、 一日に3回くらいしか勃たないくらいない。 日々は充実してるからまぁどうでもいいんだけど・・・。 それはさておき、今回は最高のリゾバ先で期間内に達成したい短期目標を…

【退職後】疲れた人への落ち着く安定した生活とは

どもども、毎日快便なカピバラです。 今回は3年半務めた企業を退職後、 僕が送っている悠々自適ゆとり生活について書きます。 退職後どうすれば分からない、 仕事を辞めて落ち着いた生活を送りたい。 そんな方は必見だと思います。 では、のんびり書いていき…

【うまくいく!】3ヵ月で15人以上出会えたマッチングアプリ攻略法①

どもども、最近筋トレする習慣がついてきたカピバラです。 最近若者の間で流行りのマッチングアプリについて書いていきます。 長くなるので今回の記事では終わりませんw マッチングアプリを使ったけど全然会えない、、、 という人はぜひ参考にしてください…

【辛い】20代前半の仕事を辞めたい、人間関係に疲れた人へ

どもども、カピバラです。 今回は仕事を辞めたくても辞めれず、 身体的・精神的に参っている20代前半の方に向けての記事です。 自分の経験談を正直に話します。 【カピバラの経験談】 僕は以前の職場(福祉系)を精神不調で退職しました。 人間関係に苦しみ、…

【実体験】【写真あり】関西のリゾバ経験!実際どんな場所?しんどい?楽しい?

どもども、カピバラです。 閲覧ありがとうございます。 私事ですが、関西のリゾートバイトに来て20日程が経過しました。 かなり生活に慣れてきたので、この記事を書いております。 今回の記事の内容は以下。 ●リゾバ寮はどんな感じ?汚い? ●職場の雰囲気は…

【初ブログ】リゾバ先で雑記ブログ始めました。

どもども初めまして。 10月22日(月)、雑記ブログを開始する男です! はい。現状誰も見てないことは百も承知です。 これから見てくれる人が1人でも多く増えると嬉しい限りです。 目指せ9億PVや!嘘です。 今回は簡単に2つのテーマについて書きたいと思います…