カピバラ帝国

最強の雑記ブログです。

【初ブログ】リゾバ先で雑記ブログ始めました。

 

どもども初めまして。

10月22日(月)、雑記ブログを開始する男です!

 

はい。現状誰も見てないことは百も承知です。

これから見てくれる人が1人でも多く増えると嬉しい限りです。

目指せ9億PVや!嘘です。

 

今回は簡単に2つのテーマについて書きたいと思います。

 

 ●自己紹介

 

 ●なぜ雑記ブログを始めたか

 

 

では張り切らずいきましょう!

 

 

【自己紹介】

 

初めまして(2回目)

これから雑記ブログ書き連ねていくヤングと申します。

 

神戸生まれ神戸育ちの青年?です。

好きな食べ物はニンニク。

嫌いな食べ物はナスと甲殻類です。

 

高校を卒業し、楽しんごに似ているという理由から

整体師の専門学校へ。

半年を過ぎたあたりから「クソつまんねぇ・・・」と不登校に。

結果、学費だけ払って辞めました。

 

その後2つの企業で約6年働き、今年の9月から1ヶ月の無職生活を経て、

現在はリゾートバイトで関西に住み込みバイトしている...という感じです。

 

詳しいことは見てくれる人が増えたらしっかり書こうと思います!

 

 

【なぜ雑記ブログを始めたか】

 

リゾートバイトでの寮生活は恐ろしく暇です。

 

何か打ち込めることはないか...と悩んでいた時、

たまたま書店で亀山ルカさんの本が目に入りました。

文章を書くことが好きなので、「これや!!」と速攻購入。 

 

自分のブログを通して

人に少しでも笑ってもらいたい!

何か力になれたら!と思い始めた次第です。

 

その中でお小遣いもいただけるなら、

こんな素晴らしいことはない!!!!

 

そう強く思ってパパっとこの雑記ブログをスタートさせました。

 

(※余談ですが、亀山ルカさんの本はかなり丁寧に書かれているので、

これから始める初心者の方には本当にオススメです)


 

 

やっぱブログ書くの楽しいな~!(初投稿だけどw)

 

これからガンガン書いていくので温かい目で見守ってください!

よろしくお願いします!