カピバラ帝国

最強の雑記ブログです。

【うまくいく!】3ヵ月で15人以上出会えたマッチングアプリ攻略法②

 

どもども、カラオケで歌う最初の1曲はアジカンカピバラです。

 

【うまくいく!】3ヵ月で15人以上出会えたマッチングアプリ攻略法①

続編を書いていきます。

 

イケメンじゃない男は、コミュ力と面白さで戦うしかありません。

あと、前回の記事にも書きましたが清潔感も重要です

 

イケメンに抵抗するため、顔の筋肉は鍛えましょう。

イケメンに抵抗するため、オナ禁しましょう。

 

 

さて、今回は返信率を上げるための工夫について書きました。

参考になれば嬉しいです。

 

では、賢者モードになり冷静な方のみ閲覧してください。w

 

 

【初めましてや可愛いねをできるだけ言わない】

 

 

女の子と会うためには、まずコミュニケーションをとっていき、

相手の防御態勢を崩していく必要があります。

 

ですが、最初の挨拶だけで連絡が返ってこない、

2.3回だけ返事は返ってきたが続かない、

なんてことは多くあるのではないでしょうか?

 

単純にコミュ障の可能性もありますが、

最初の挨拶をしくじっている場合がかなり多いはずです。

 

また、最初のひと言で終わる人が圧倒的に多いと思います。

 

一般的に

「初めまして!よろしく~!」

「〇〇ちゃん可愛いですね!よろしく!」

など当たり障りのない挨拶を交わすでしょう。

 

マッチングで出会えない友達や職場の先輩も上記の

典型的な挨拶ばかりでした。

 

これでは正直全くダメです。

女性はあなたに興味を感じないでしょう(イケメン以外は)

 

いまから言うコトは結構重要です。

 

まず、女性は毎日何十人とメッセージが届きます(男のほうが多いので)。

その中で毎日何十人と「初めまして!」や「可愛いね!」ばっかりだと

「またか・・・」と一気に興味が失せます(イケメン以外)。

 

また同じような男か・・・と。

 

 

そう、その単純すぎる挨拶、とりあえず外見を褒めるスタイルに

飽き飽きしているのです。

 

そう、安直な挨拶、可愛いねと初っ端から言われることに

飽き飽きしているのです(大事なことなので2回言いました)。

 

 

「初めまして」「可愛いね」は親の顔より多く見てます。

 

 

毎日毎日、同じことを言われると誰だって飽きますよね。

なので、以下のことに注意してください。

 

●最初に送る挨拶は変わった挨拶で。

 

→こればっかりは試行錯誤ですが、

 自分は短く、適当な言葉を送っていました。

 すべてが返ってくることは必ずありません。(見た目で落とされたら終わりです)

 あくまで返信率が上がるだけです。

 

●可愛いねは極力言わない。

 

→相手の顔写真はほぼ褒めずにいきましょう。

 例えばプロフィールに、猫の写真を載せているなら猫を褒めましょう。

 服の写真を載せてるなら服を褒めましょう。

 外見以外の所を褒めることは重要だと個人的に感じています。

 

このことを守るだけで大きく返信率は上がるはずです。

 

とにかく最初のメッセージは、

面白く、

真面目感を出し、

優しいイメージで勝負してみてください。

 

連絡が続けばこっちのもんです。

 

f:id:blogyangu33:20181106204111p:plain

 

 

 

【まとめ】

 

 

毎日可愛いねと言われると流石に飽きるとはいったものの、

逆に毎日何十人と女の子から「カッコイイ!」って言われたら

どうでしょう?

 

控えめに言って最高ですよね。

男は単純で馬鹿な生き物ですから・・・。

 

女の子は男より大人なので「はいはい」ってなっちゃうみたいです。

 

元モデルの可愛い女の子と出会えたことがありますが、

僕の最初のひと言は「今日雨降らしたの僕ですよ」

だったと思います。

 

今思うとクソおもんないですよね。

ですが、意味分からんくらいが他の男と差別化できていいと思います。

 

単調な男はシンプルに面白くないんです。

話が面白くてよく笑う男はモテます。間違いなく。

 

自分は顔面がカマキリみたいな顔してますが、

よく笑うように心がけてます。

 

また、本から学べることも多いです。

 

なので、皆さんもよく笑い、よく努力しましょう。

 

とにかく、皆さんの人生が良い方向に進むことを

願っています。